君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

祝 那須くんに初めて会いに行った話

 

今年の夏、私は見つけてしまいました。

 

 

f:id:nothingicando:20190102095113p:image

 

彼を。

 

 

f:id:nothingicando:20190102095415j:image

ジュニアに中島健人みたいな子がいる!と気になっていたのですが。

 


f:id:nothingicando:20190102105857j:image

可愛すぎる。

 

 

f:id:nothingicando:20190102095723j:image

顔が天才じゃねえか!

 

 

年齢も知らなかったし、翔くんを尊先と掲げている上に慶應ボーイで秀才なことも、後から知ったんですけど、久しぶりに運命を感じるというか、これは中島以来の原石を見つけてしまった…?感が凄くてですね。気づいた時には、少クラと裸の少年、YouTubeの更新を楽しみにするおたくになっていました。

 

 

たぶんこれを読んでくれてる方々はあまり詳しくないと思うので、改めて紹介させてください。

 

 

f:id:nothingicando:20190102101142j:image

那須雄登(なす ゆうと)くん

2002年1月16日生まれ 現在16歳の高校2年生

東京都出身のB型

東京B少年のメンバー(※2018年11月19日にSexy美少年へ改名)

 

 

 

f:id:nothingicando:20190102102806j:image

こちらがSexy美少年のみなさんです。

(左上から時計回りに) 岩﨑大昇、金指一世、藤井直樹、浮所飛貴、佐藤龍我、そして那須雄登。履いているパンツの色がメンバーカラーです那須くんは水色!

 

 

わかります?

この二宮くんと何も被ってない感じ(笑)

 

 

まず、16歳っておい!10個も下じゃねえか!そしてB型男子!今までA型の子しか好きになったことないからこれも新鮮ですね!

 

あと、慶應義塾高等学校に通っています!(大声)

夕方はレッスンがあって勉強できないので朝5時に起きて勉強してるらしいですね。尊敬しかない。

頭がいい子ってどうやって応援したらいいんだろう!?カンペで問題出すとか?櫻井くんの団扇はマストだよね?←母に借りよう!

 

 

わたし、東京B少年っていうグループが好きだったんです。それなのに、いきなりSexyの呪いにかかってしまいまして。(中島くん以来、2回目)

 

以下、アイランドの会見内容の抜粋

東京B少年から改名を発表したSexy美少年の那須雄登は「けいこ場で急にジャニーさんに呼ばれて『Sexy美少年』と言われたので…」と変更に至った経緯も明かした。岩崎大昇は「急に大人っぽくなったし、君たちセクシーだよね。じゃあセクシーな美少年になろうって。Sexy美少年と名付けられた」と振り返ると那須は「最初はどうしよっか、みたいな感じでしたね。東京B少年という名前も好きだったので。でもジャニーさんが僕たちのことを考えてくれたので心機一転、僕らも新しい一面をみせていけたら」と奮起していた。

 

ねえ、ジャニーズ事務所でのセクシーの定義と基準って何なのか教えて?笑

東京B少年という名前も好きだった」って、複雑な気持ちを知ることができて嬉しかったから、仕方ないね、Sexy美少年という名前も頑張って好きになろうと思います。以下、Sexy美少年を「びー」やら「びーたち」「びーちゃん」などと呼びます。

 

 

さて、そんな那須くんについに会ってきました!

 

満を持して!「12/30 Johnny’s King & Prince IsLAND」久しぶりのジュニア現場!約5年ぶり!冬の帝国劇場がすきです!

 

f:id:nothingicando:20190102113445j:image

どこに並ぶのかもよくわからないまま行きましたが、フォトセもステフォも無事に5分で買えました!

 

1階上手サブセンに入ったんですけど、帝劇ってこんなに舞台近かった?ってくらい見やすかったよ!(てか当時も上手サブセンばっかり入ってた気がする…)ジュニアってすぐに見つけられるようになるまで目の訓練が必要だと思ってたんですけど、まじで、ま!じ!で!那須くん一瞬で見つけられたのよ!笑 オーラが違った!

那須くん、今はこんな感じの髪型なんです。とにかく、キラキラしててかっこよかった。

 

f:id:nothingicando:20190102114627j:image

(左は浮所飛貴くん)

 

うわ〜〜〜〜那須くんだよ〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜〜〜!って隣の妹に伝えようとしたら、妹は作間くんに会えた嬉しさで幕が開けてからずっと泣いてました(笑)泣きながら双眼鏡覗いてた(笑)わたしよりやべえやつ隣にいた(笑)※作間くんのことはググってください。HiHi Jets作間龍斗くんです。

 

那須くん、今回のLGTEで平野くんのフッキング担当をしてまして。まさか帝劇0番でやると思ってなかったんですけど!!ねえ!!!!!

 

わたしはこのフッキングを見て、誇らしくて嬉しくて!泣きました!

 

堂々と前に出てきてそつなくこなす那須くん、誰よりもかっこよかったです。(いつか、帝劇でフライングする那須くんたちを見られますように!)

 

1幕はキンプリちゃんたちと同じくらい出番があるのでは?ってくらい、びーたち出てました!すごいね!

那須くん滑舌があまりよろしくないので、勝手にセリフの心配をしていてごめんね。笑

 

2幕に追加された「僕らはMysterious」通称、僕ミス。まずはこちらをご覧ください。

東京B少年「僕らはMysterious」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

 

これを帝劇で観られるとは?チケット代?そんなの実質タダですよね?笑

もーー!イントロだけで感動しました!那須くんのAメロのソロが素晴らしくて泣いたよ!2018年のうちに観られてよかった…

 

終わってから妹が「お姉ちゃん、那須くんで正解だね」って言ってました。それくらい那須くんが放つ輝きはとんでもないです。

 

正直、帝劇に行くまでは浮所くんの可愛さにもめろめろになってしまうかも、といらぬ心配をして写真も買ったくらいなのですが、やっぱり私には那須くんでした。ほぼ那須くんしか見てなかったので…何がどうってわけでもないんですけどね…私の目に狂いはなかったね!最高!

f:id:nothingicando:20190102123046j:image

 

また、那須くんのお誕生日にお邪魔する予定ですので、気が向いたら書きます!

 

2019年もよろしくお願いいたします。

二宮くんにも、那須くんにも沢山の幸せが降り注ぎますように。