君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

あとちょっとで二宮くんが35歳になります

いや、え、うそ、35歳?四捨五入したら40歳なんてうそですよねえ!!!

f:id:nothingicando:20180513075747j:image

こちらは先日発売された+actの柴犬わんこ、もとい、二宮くんですけど、これまもなく35歳を迎えるおじさんだなんて、歳を知らない人に聞いたら19歳とか答えそうなくらい少年っぽいビジュアル、二宮くんってほんと天才だなあ!永遠の17歳ってキャッチフレーズがありましたけど、二宮もう倍の年になってますからね!まあ、さすがに高校生役をもう見ることはないと思いますがー泣

今回は35歳の二宮くんに、1二宮担が期待することをつらつらと書いていきたいと思います。

 

◼︎誕生日

昨年はお誕生日当日にワクワク学校@大阪があったので直接お祝いすることができましたが、今年は1週間前だからさすがにケーキとかはないかな〜と思ってます。でも、サラッとはお祝いの言葉をかけてあげてほしい!相葉くんかじゅんくんが「来週ですね、ちょっと早いけど」みたいな感じで二宮くんが恥ずかしくならない程度で構いませんので何卒よろしくお願いいたします。

それから、お誕生日当日はニノさん、ベイストとブラックペアンの放送がありますのでそれぞれでお祝いの企画をしましょう!ベイストではハッピーバースデーの曲を流してあげてほしいし、ニノさんは当日だけでいいから以前のように楽屋の二宮くんを映してほしい。ブラックペアンはSNSにお誕生日ケーキを載せてくれていいですし、なんなら公式ニュースとして取り上げれば二宮くんの写真も載せられますよ。たくさんのいいねが稼げるはずですので関係各位、検討の程よろしくお願い申し上げます。

 

◼︎アルバム、コンサートツアー

例年どおりの予定で進むのであれば、

7月:ワクワク学校@東京でツアー発表

9月:当落

10月:アルバム発売

11月:ツアースタート

だと思うので、おそらくリード曲でMステ出演もあるでしょう!なにぶん「untitled」の曲は最高オブ最高だったし、歌割りも歌い方も神よりの神だったので、どうしても期待してしまうのはあります。あ、ユニットもいいけど今年はソロで聴きたいかな〜。二宮くんの忙しさは承知の上ですが、作詞作曲編曲もしてほしいし、コンサートではピアノまたはギターを弾いて二宮担をキャーキャー言わせてほしいなあ!あと、コンサートグッズはダサくないレベルでお願いします。出来れば二宮くんは短髪にしてほしい。(凱旋@2007かAAA@国立2008だっけ?)それくらい短くしてほしいなあ!それか、金髪までいかなくとも髪色を変えてほしい。とりあえず何かしらの変化をください。それが難しいのであればめちゃくちゃ最高なビジュアルで撮影をお願いします。期待してます。

 

◼︎映画

検察側の罪人」が8月24日(金)に公開になります!

映画『検察側の罪人』公式サイト

番宣は8月過ぎてからかな?相葉マナブ、志村どうぶつ園は絶対にゲストで呼ばれて葉担トップとしての威厳を日本中に見せつけてほしいし(この先どうなるかわからないけど)鉄腕DASHでは木村くんと身体を張ってほしい!前回のようなカエル捕獲は見ていて可哀想な気持ちになるので二宮くんの得意なことをやらせてあげてほしい。夜会はあまり好きじゃないのでどっちでもいいです。しやがれは木村くんがゲストで来てほしくて、VSは異例だけど8月にスペシャルをやってみてほしい!BABA嵐に木村くんが出てくれたらいいなあ!雑誌にもたくさん出てほしい。H +act BARFOUT! などいつも素晴らしい雑誌はとくにお願いしたい。でも今回は木村くんも一緒に載るってことなので女性誌へたくさん出てほしい。なんならカッコいい男性誌にも出てほしい。とりあえずカッコいい二宮くんが雑誌で見たいところであります。初日舞台挨拶は金曜日だからきっと行けないだろうから、ぜひ土日で舞台挨拶をやってほしい。ミッドタウン日比谷とか、行ってみたいからそこらへんでやってほしい。

 

◼︎紅白歌合戦

今年の司会は誰だろう?もはや嵐以外の誰かでいいと思ってる。年末のきわのきわまでドキドキ、ソワソワするのもうよくないか?落ち着いて年を越えさせてくれ…と思いつつ、昨年実績ベースで考えるとまた今年も二宮くんにお声がかかる気がしている。光栄なことだけど当たり前になってほしくないとか我が儘ばかりいうおたくですみません。とりあえず年末の歌番組に備えて11月ごろからレコーダーの整理は始めようと思っています。

 

◼︎34歳の二宮くん

まずは今年の二宮くんを見てください。

f:id:nothingicando:20180513161447j:image

f:id:nothingicando:20180513161504j:imagef:id:nothingicando:20180513161517j:imagef:id:nothingicando:20180513161522j:image

f:id:nothingicando:20180513161541j:image

f:id:nothingicando:20180513161550j:image

f:id:nothingicando:20180513161600j:image

f:id:nothingicando:20180513161618j:imagef:id:nothingicando:20180513161624j:image

f:id:nothingicando:20180513161631j:imagef:id:nothingicando:20180513161641j:image

そうなんです。総じてビジュアルが完璧だったんですよお!!あと、麦とホップのCMが最高ですよね。最近では夜会で芸能人を呼ぼうの会をやらせていただいたのもよかったな。公式で飲酒と酔ってる姿を見られるって最高。

 

それから、なんといっても優勝は渡海先生の喫煙シーン!

f:id:nothingicando:20180513162705j:image

f:id:nothingicando:20180513162748j:image

 

ありがとうございます!!

ブラペチームに金一封を贈りたい!!いや贈ります!!

 

6/17まで残り1ヶ月。

34歳の二宮くんを最後までたくさん見られますように!

まずはワクワク大阪でお祝いできるといいなあ!

また書きます。