君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

お誕生日おめでとうございます。

6月17日、今年も二宮くんが1つ歳を重ねました。

今年も変わらず二宮くんをこうして応援できていることを嬉しく思います。

 

毎年6月になると必ず思い出す言葉があって、

たしか二宮くんが25歳になった頃に言っていた

「自分が四半世紀も生きると思ってなかった」とか

ジャニーズウェブに載せていた「俺、誕生日だよ!25歳だよ!四半世紀生きたよ!おめでとう」みたいな。

誕生日なのになんて悲しいことを言うんだろう…

って当時高校生だったわたしは疑問に感じてたな。

 

そんな二宮くんが今年で35歳になりました。

 

二宮くん

嵐のメンバーになってくれてありがとう。

 

19年。

ここにくるまで、私たちが知らない、辛いこと、悲しいことがたくさんあったはずなのに、一度も休まずアイドルを続けてくれてありがとう。

 

もう10年以上応援してきているので

何が好きなのか、どこが好きなのか、そんな細かなことはどうでもよくて

ただ、同じ時代に生きているこの事実こそが奇蹟であり、運命なんだと感じます。

 

Timeのオーラスで二宮くんが言っていた

「これからもっともっと会える回数を増やして、もっともっとこの嵐をみんなで大きくしていきましょう。それは俺らも頑張りますけど、お前らもしっかり頑張るんだぞ?(ニュアンス)」

この言葉を聞いた当時高校1年生だったわたしは勝手に勉強頑張れって言われている気がして、高校の勉強大嫌いだったけど、それからは大学行くためにそれなりに頑張ってた記憶があります。

最近は仕事でうまくいかない時は、どっかの入社式で言っていた「そんな先輩大した先輩じゃないから。はいはい、なんて聞き流しとけばいいの。(これまたニュアンス)」

を思い出して気持ちを落ち着かせています。

どんな時も、わたしにやる気を与えてくれたり、どん底から這い上がらせてくれたのは、二宮くんや嵐の存在が大きかったと思います。

 

これから先、嵐が大変な目にあったり、二宮くんが悲しみに打たれる出来事が起きたとしても、全力で彼らの味方でいようと思います。(※自業自得な場合は除く)

 

もう若くないんだから身体にだけは気をつけて。

あまり無理せずに。

 

これからもたくさんの人に夢や感動を与えられるスーパースターでいてください。

 

これからも二宮くんのことが大好きです。

二宮くんの大好きな嵐が私も大好きです。

 

いつもほんっとーに、ありがとう!

そして、生まれてくれてありがとう!

 

ハッピーバースデー トゥー カズ!