君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

2020-01-01から1年間の記事一覧

あの夢をなぞって 〜10年越しの巡り合わせ〜

その知らせが届いたのは10月14日のことだった。 大好きな人たちが、 私の、彼らの、大好きな嵐のコンサートでバックを務めることが決まった。 うれしくて、さみしくて、、、よくわからない気持ちになったけれど、彼ら6人が心から嬉しそうだったので色々と混…

ドラマ初主演に寄せて

6/25(木)深夜のこと、 『やばいよ!!!!!!美ドラマ!!!!!!』 妹がくれたLINEの通知で知った、夏のはじまり。 発表からの1ヶ月でこれほど多くの露出があるのか、テレビってすごいなぁと思う。毎日がとてつもなく忙しい、2020年の7月となりました。 …

お誕生日おめでとうございます。

二宮和也さん、37歳のお誕生日おめでとうございます。 二宮くんを好きになって、嵐のファンなって、今年で17年。テレビに映る二宮くんは今も昔も変わることなく、ずっとキラキラと輝く私の一番星です。 二宮くんへの気持ちは、けんとくんとも、なすくんとも…

クリエE初日おめでとうございます(嘘)

2020年5月19日 火曜日 天気:雨 クリエE(那須雄登、浮所飛貴、金指一世)公演初日おめでとうございます。って言いたかったなぁ〜というブログを書きますよー!いやぁ、ねぇ、行きたかった。見たかった景色があるし、聴きたかった歌もあるし、心の底から会い…

推しは推せるときに推せ!!!!!!

2019年の冬も例年通り、帝国劇場に通うことになった。 知らせが届いたのは11/8のこと。 例年通り。大切な2人がいない、ということ以外。 9月、わたしはこれまで踏み入れたことのなかった「DREAM BOYS」を観に行くことが決まり、妹とルンルン気分でその日を迎…

1月16日 18歳になったあなたへ

「飛躍の年にする」 「経験が欲しい」 「いろいろな仕事がしたい」 「個人の仕事をしたい」 「バラエティー番組に出たい」 17歳の那須くんが様々な場所で教えてくれた2019年の目標は、どれも、いつか1番になるために活動の幅を広げたいというものばかりで、…