君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和という時代

やっほーお久しぶりです。100日ぶりのブログ更新ですって。すみません、気がついたら年の瀬ですね。櫻井さんのオトノハを読んだら、文章を書きたくなったので衝動的に書いています。 何を書こうかな、嵐の大坂夏の陣とドリボについて書くべきなのですがそれ…

2019年 夏のできごと

那須くんと過ごす初めての夏 7/18にスタートしてから8/25のゴールテープを切るまで、毎日ワクワク・ドキドキさせてくれたこの季節は、那須くんにとって 高校最後の夏でした。この夏に感じたこと、見たもの、聞いたことを一生忘れたくないので文字に残します…

クイズ那須雄登くん!

「クイズ那須雄登について」に愛が詰まりすぎているという話です。気づいたら150枚近くスクショ撮っていました。画像に一言コメントしていく形式の記事なので割とサクッと1分くらいで読み終わると思いますので、見ていってください〜。 まだ見てない方はこち…

思ったことをつらつらと。

広告の仕事をする中で、よく目にする大塚製薬さんのブランディングの世界観がすごく好きで憧れていて、 「さあ、思いっきり汗をかこう。汗はいつだって、君のために流れる。」 これは今年のポカリスエットのメインコピーとして使われていて、この句読点の隙…

クリエに行ってきたよ!

目が覚めて「あと6時間…」1ヶ月間わたしはこの日のために頑張ってきた。すでに前日からドキドキが止まらなくて少し寝不足のまま準備をして家を出る。 駅までの道、び〜が歌う「Weather NEWS」が頭の中で再生されて口ずさむ。那須くんがキラキラな笑顔で歌う…

実演で奇跡が起きた話

映画「少年たち」公開おめでとうございます! 公開が決まった当初から観る気は無かったのですが、「実演」とかいうジャニーズらしいトンチキイベントが発表になり、はいび〜のみなさんも御出演とのことなので申し込みました。当たったら行こうレベルだった(時…

JOHNNYS' Experienceに行ってきたよ!

3/7(木)にJOHNNYS' Experience@TDCへ行ってきました! 平日は普通に仕事なので、社会人に優しくない日程だな〜と思っていましたが、次の瞬間には木曜日なら休めそうだから行こ〜っと決めてました。 初日のグッズ列が朝から大変なことになっているのをTwitte…

アイドルとは

まさか自分がこんな記事を書くことになるなんて、正直驚いています。 大好きな嵐が、無期限のお休みをします。 その知らせは、帝劇楽から帰宅してテレビをのんびり観ていた時に届きました。 「那須くんは今日も変わらずにカッコよかったし、全公演休まずにス…

まだ17歳の那須くんへ

2019年1月16日 那須くんが17歳のお誕生日を迎えました。 2002年生まれと知った時は、20世紀を知らない子なんだ……とびっくりしたけれど、「高校生の那須くんを今、応援しなくてどうする!?」の気持ちが諸々の邪念に勝ったので、結論、アイドルを応援するのに…

祝 那須くんに初めて会いに行った話

今年の夏、私は見つけてしまいました。 彼を。 ジュニアに中島健人みたいな子がいる!と気になっていたのですが。 可愛すぎる。 顔が天才じゃねえか! 年齢も知らなかったし、翔くんを尊先と掲げている上に慶應ボーイで秀才なことも、後から知ったんですけど…