君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

実演で奇跡が起きた話

映画「少年たち」公開おめでとうございます!

 

公開が決まった当初から観る気は無かったのですが、「実演」とかいうジャニーズらしいトンチキイベントが発表になり、はいび〜のみなさんも御出演とのことなので申し込みました。当たったら行こうレベルだった(時期的にお金ないし...)のですが、ここでまさかの当選してしまうんですよね。ここからこの奇跡の物語がスタートしたわけです。ただし、お得意のガチャ制のため「当日誰が出演するかはお楽しみに!」というウザいコメントが申込ページに書いてあったよ🌟

 

チケットを発券したら、わたくし、なんと最前を引き当ててしまいました!!!!!!爆笑

 

実演は公開初日の3/29からスタートして、それまでHiの皆さんが3/31の1回のみ、びーたちは翌4/1にのみ出演していました。

 私は4/6 9:00の回だったので、はいび〜出てないし来てくれないかな〜なんて、前日に考えて仕事をしていたわけですよ!

そうしたら、まさかの前日4/5 14:50と17:50の実演が、び〜と宮近さんだったと知って😭超テンション下がっている私のツイートがこちらです↓

 

 

 2日連続は基本無いし、妹が好きなHiが来てくれたらいいな〜などと思いながら、内心ちょーがっかり.........してました。この時は。

 

当日は6:30に起き、せっせと準備をして8:40に丸の内ピカデリーに着いたよ!び〜の現場はいつも朝早くて無理なんですけど?修行かな?

 

f:id:nothingicando:20190417105203j:image

 

9:00から映画が始まったんですけど、画面が近すぎて(笑)内容はわかるけど、ほとんどのシーンで誰かの頭が変形してました(笑)とにかく見づらくて、私はコンタクトをしていることもあって目がすぐ疲れる人間なので5分に1回くらい壁を見たりしてました(笑)

 

「夢」「恋」「桜」フォントに爆笑するところから始まり、急に歌い出したり、踊り出したかと思えば急に女の話をしたり急に人がマネキンになったりする超意味わかんねえ、だけどそれが逆におもしろいとんでもない映画でした。

ジャニーズを好きな人だったら「闇を突き抜けて」とか聴けるし、セクゾちゃんのレディダイ衣装とか拝めるので楽しめると思いますよ!????ジャニーさんの言葉はとても良かったなあ、大人は子どもに戻れないもんね...

 

まあそんな感じで(雑)

エンドロールが流れきり、実演誰かな〜〜〜とドキドキしながら待っていると

 

 

♪〜〜〜〜

 

ネバマイのイントロ...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

レポ読んだかぎりネバマイを1曲目に歌っていたのは、HiHi Jetsか美 少年だったはず

 

ハッとして、振り返ったら、

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜!!ヴァンパイア衣装着てる人たちいる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:nothingicando:20190416211533j:image

 

「みなさんこんにちはー!びしょ〜ねんです!」

 

 

はい、ガチャはび〜ちゃんたちを引きました㊗️

 

 

え、待って無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!神様ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!仕事頑張った甲斐があったねわたし😭

 

妹が「なすくんやばい!!!生きてる!!!!こっちくる!!!!」と囃し立てるので

〜アラサーおばさん、高校生アイドルを前に緊張で吐きそうになるの巻〜

のはじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!👏🏻

 

てな感じで、気がついたら目の前に超絶イケメンアイドルの慶応秀才ボーイ那須雄登さんがいて、ハイタッチというより握手というより手を握っていました。死ぬ。

 

那須くん端っこの通路まで歩いて行ってたから、また那須くんが戻ってきてまた握手してヴァンパイア衣装の袖あたりも触れた。死ぬ。これは夢???????????????????????????

 

夢だけど〜〜!夢じゃなかった〜〜!🙏🏻🌱(このネタわかる人いるのかな…)

 

 

ネバマイが終わって6人ステージに上がって、僕ミス!!!!!!!!!

 

僕ミス、周りにび〜のオタクが少なかったのもあって(というか私たちが湧きすぎてうるさかったねごめんなさい)りゅがちゃんもたいしょー、なぁくんがたくさん目線くれてこれは夢???????????????って感じだった。めっちゃできる子たちで感動した!!!!!

 

那須くんのソロもウインクも目の前で見ることができて、夢みたいでした。本当にかっこよかったよ!

 

 

僕ミスの後に宮近くん登場して、恒例のひとり夢ハリ!(笑)

び〜の人たち、ちゃかちゃんの後ろでオタクと同じように手拍子してて本当そういうところ🥺💘

 

ちゃかが「美 少年かっこよかったですか!?」\かっこいー!/「美 少年可愛かったですか!?」\かわいーーーー!/って盛り上げてくれて本当にありがとうなぁ。

アウェーでも、び〜だけで回せるMC力、頑張ってつけようね。頼むよ、うきなす!!!! 

 

 

MC終わって、最後はコズメロでした!

 

「知っている人も知らない人も!一緒に踊ってください!!いきますよ?せ〜〜の!」うぉ〜お〜お〜お〜♪

って浮所くんのコメントでそのまま曲に入ったのすごくよかったなぁ。

 

途中から客席降りになって、たいしょーさん、りゅがちゃん、いちぇ、浮所くんがハイタッチしてくれてもう私は死んだ。これ以上の最高ってあるのか?

あと、りゅがちゃんは汗ダクでどこの相葉くん?て思った。とにかく全員かわいい。かっこいい。この子たち一生応援する。

 

これが実演でのお話です。

これ、チケット2300円。コスパ最強すぎて今まで使ったお金なんてどうでもよくなったよね!

 

 

次は令和の時代でび〜単独に行ってきます!楽しみ!