君の片えくぼ

りとるかんさいのファン💙

ドラマ初主演に寄せて

6/25(木)深夜のこと、

『やばいよ!!!!!!美ドラマ!!!!!!』

 

妹がくれたLINEの通知で知った、夏のはじまり。

発表からの1ヶ月でこれほど多くの露出があるのか、テレビってすごいなぁと思う。毎日がとてつもなく忙しい、2020年の7月となりました。

 

つくづく、美 少年って運命に恵まれてる子たちだなぁと、こっそり、ちょっぴり嬉しくなる。そういう星の下につながっている6人なんだなぁと。

そんな運命の申し子たちのことを「ジャニーさんが繋げた星座」のようだ、と友人が話していたことを思い出して、6人が作り出す きらめき の儚さに思わず涙が出そうになった。

 

ジャニヲタといえど、普段はPC画面に向かって仕事をしている。たぶん、みんながそうだろう。 好きなひと・もの のことを頭の片隅に置きつつも、毎日、目の前のことに必死に向き合って生きている。

仕事が終わって帰宅する途中、東京ではなかなか出会えない 星座 を空に見つけると、今日も同じ空の下で 彼ら も同じように必死に生きていることを思い出す。

強い光ではなくとも、キラキラとしていて、空を見上げた人だけが知っている 星たちの光。やっぱり、ジャニーさんが繋げてくれた6つの星たちに似ている。

 

真夏の少年、個性豊かな6人の高校生たち、奇跡の青春物語・・・

こんなにも彼らの魅力を汲んで作品を作っていただけていることが、いまだに夢のようなのですが、これは本当に現実なんですよね...?泣

「とめどない嬉しさ」が延々と続いて本日を迎えたが、モチベーションが正常なのか正直わからない。1話が観終わったらどんな気持ちになるかなんて、どうでもいい。とりあえず今言えることは、とてもハッピーだということだけです。

 

東の空に「夏の大三角」が見えやすくなると、星空の世界にも夏が到来した合図だという。今日は星が見えるといいなぁ。

 

ドラマの初回放送を待ってくれていたのか、ようやく梅雨が明けはじめた7月31日。やっと美 少年の夏が始まります。

 

真夏の少年。

みんなの思いがたくさんの人のもとへ届きますように。

 

改めて、グループでのドラマ初主演おめでとう。

世界に羽ばたけ美 少年〜!

f:id:nothingicando:20200731153209j:image